青汁

またまた 青汁を試しております。

今回は、これ

1日分の青汁

b0028270_661760.jpg

とりあえず水に溶いて飲んでみたのですが
b0028270_67111.jpg

これはおいしかったです。

今まで飲んだ青汁のなかでダントツにおいしかったです。

青汁臭さがない!

もう、進んで飲めちゃう

コーギーさんにもお試ししていただこうと
青汁が少し入っている残りのコップを与えてみましたところ
夢中でがりがりしていました(氷を)
b0028270_68289.jpg

”うまいよ♪” (氷が)

b0028270_6104539.jpg

コーギーさんにも好評だったようです。


アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by miri819 | 2011-07-12 06:11 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-07-12 15:38 x
美味しい青汁とな?と早速リンク先に行くと、お試しは終わっておりましたorz。大熊猫さんの情報網、すごいです。
がぶちゃん、氷美味そうw。ヤツはスイカが好きなのですが、硬い皮でも喜ぶので(ニヤリ)、主に皮の処理担当です。
硬くても 構わないから それよこせ(主語がないな・・・)
Commented by miri819 at 2011-07-13 06:57
charoさん

>大熊猫さんの情報網、すごいです

ああ、それはね
モニプラってモニターサイトで検索するといいです。
常時モニターを募集してます。

>主に皮の処理担当です。

そんな能力も兼ね備えているコーギーさんと暮らしているなんて
もうみんな羨望のまなざしでしょう


飼い主には優しくないけれど
環境にやさしいコーギー

夏の生ゴミ少量化に一家に一頭欲しいですね。
<< ひんやりマフラー ひんやりアイスマット届きました。 >>