ひんやりマフラー

コーギーの暑さ対策

最近購入した水でひやして使用するひんやりマフラー
をコーギーに巻いてみました。
b0028270_6515540.jpg



最初は、ごきげんなコーギー
"♪”
b0028270_652633.jpg


首に何か巻かれたので首輪と間違えたらしいです。
首輪=散歩の公式が ガブリーヌの中ではできております。


散歩にいかないでデジカメるのみの
大熊猫母さんにキレるコーギー

”散歩はっ!”
b0028270_6521819.jpg

ぷうっとふくれております。


とても
”涼しい~♪”
とか感じてる場合ではなさそうです。

ひんやりどころか ホットにさせてしまうクールマフラーの巻でございました。
↑誰のせいだ?




お芋スイーツ専門店♪グランドOPEN☆スイーツ福袋ほか合計101名様モニター募集
[PR]
by miri819 | 2011-07-13 06:38 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-07-13 20:01
これ、見ると思いだします。
私が調理師免許を取る試験の日(8月、群馬県)…保健所の指導者が言いました。
「とにかく暑いので、暑さ対策はちゃんとするように」

で、私も人間用にこんな首に巻くのを巻いて受験。
ものの5分で生ぬるいマフラーに変身しました。

たぶん、コギさんもすぐに自分の体温で生ぬるくなるのではないかな~(><)

大理石ぜひぜひ、可愛いガブちゃんの為に工夫お願いします^^
あと、濡らして着せる洋服も有るみたいですよ?

↓私も青汁愛用しています~^^
私のは、抹茶風味なんだよん。冷やさないと生臭い(涙;
Commented by charo at 2011-07-13 22:14 x
モニプラ見ました。「ブログをやっていること」が条件が多いっすね。ぬぬうう。
人が食べているものをなかなかもらえない時、ヤツも頬袋がふくれます。ふくれる犬って・・・それがコーギー。
Commented by miri819 at 2011-07-14 07:20
じゅんこママさん

>ものの5分で生ぬるいマフラーに変身しました。

同感です。
生ぬるいです。
ガブリーヌもこれを巻かれても散歩にいかないんだなと悟って
数分後にはずしておりました。
器用なコーギーです。

大理石 がんばって 超お買い得品を探し出します。
(安くないと買わない人)
Commented by miri819 at 2011-07-14 07:26
>モニプラ見ました。「ブログをやっていること」が条件が多いっすね。ぬぬうう。

そこで ブログですよ。
↑再度ブログの勧誘

でも ブログやってても 
私の場合、健康食品しかモニターが当たらないのです。

美容関係のサイトにも一応応募しているのですが
おしゃれさん関連からは絶対モニターがこない(笑)

ちゃんと見てるんだなぁと逆に感心しております。モニプラ
<< ほぼ日Tシャツ 青汁 >>