犬よけ

相変わらず クールなアイスマットは、使用しない派のガブリーヌですが

寝る前にガブリーヌの定位置リビングの窓際に
アイスマットを設置している大熊猫母さんなのです。
b0028270_5482870.jpg

あまりの暑さに
間違って使用するかもしれないしね。

翌朝画像
リビングには寄り付かず
別室で 暑そうに寝ておりました。
b0028270_5492086.jpg


そこまでする?

わたくし すばらしい犬除けを購入してしまったようです。
[PR]
by miri819 | 2011-07-16 05:51 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by charo at 2011-07-16 14:12 x
帰宅したら比較的元気なので散歩に行こうとしたら、階段が降りられない!リードが切れるような引っ張りもなし!シッコの時片足上がらず、とうとう途中で止まってしまったので、14kgを抱えて帰宅。
今朝病院送り。腰か足が痛かったみたいです。注射と薬で痛みが和らいだらしく、今は笑いながらゴロ寝してるけど、1週間安静だからね、散歩なしだからね。
バナナに薬を埋め込んで食わせます。このまま治るといいな。ガブちゃんも足腰気を付けて。にしても暑い・・・。
Commented by alteri at 2011-07-17 12:13
ガ部さん気に入らなかったの でしょうか
Commented by miri819 at 2011-07-18 06:56
charo さん

>今朝病院送り。腰か足が痛かったみたいです。

くるよね。コーギーの腰痛

うちも去年(だったかな)やつの腰痛で大変でした。
ソファから降りたときにぐきっとしてしまったみたいで
触ると怒るしで大変でした。
病院で痛み止めもらって1週間したら治りましたけど

>注射と薬で痛みが和らいだらしく、今は笑いながらゴロ寝してるけど、

うちもそんな感じでした。

まったく重くて世話のかかるやつですよね。

まぁ そこがコーギーの醍醐味なんだけれど
(そう思うことにしている)

charoさんも腰とか お大事にね。重いから。
Commented by miri819 at 2011-07-18 06:58
alteriさん

たぶん、ほぼ日Tシャツに包んだアイスノンだったら
喜んで身を擦り付けてくるんじゃないかという
予想はできるのですが(そういう犬です)
まだあのTシャツを犬用にする勇気が出ない大熊猫なのです。
<< ドクターシーラボ ほぼ日Tシャツ2011届きました。 >>