ドクターシーラボ

化粧品ジプシーのわたくし

先日 ソニプラで”金のリフトお徳用セット”とやらが発売されていたので
ついふらふらと購入
これだけ入って5000円
b0028270_6313699.jpg

高いのか安いのか よくわかりません。

金のリフトクリーム
べたべたしないですっと入っていく感じが
夏にうれしいです。

リフトアップしてるのかはまだ謎

ついでに最近購入したもの

いがいがボールが2個入って 綺麗なおねーちゃんがぐりぐりしてる小冊子付き
これで1200円は、安いと思う。
美しいフェイスラインになれると信じて TVを見ながらぐりぐりしております。

特に効いたところ

肩こりにききました。



”また無駄使いして。。。。”
b0028270_6352845.jpg

あきれるコーギー


違うってば 通貨を流通させて 日本の経済を活発化させてるんだってばっ!
これからも夢を与えてくれる商品には投資を惜しまないつもりでございます。


↑無駄な買い物については否定しない大熊猫
[PR]
by miri819 | 2011-07-18 06:38 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-07-19 10:18 x
そうなんです!触ると怒るので扱いづらいったら#。先生に症状を聞かれだけど、「呼んでも来ない」「撫でるとシワを寄せて唸る」とか、いつもの事なので症状と言えないし、と考えてしまいました。
連休中、ヤツを置いて出かけたら、怒りのチョスが扇風機の上になされていましたorz。トイレだけは出来るのに、絶対ワザとだ。
化粧品は、安いところで大量買い。ストックを確かめないで在庫が増えると、徳なのか損なのか微妙ですw。
Commented by miri819 at 2011-07-20 06:44
charo さん
>トイレだけは出来るのに、絶対ワザとだ

あるある!
お留守番させると わざと妙なところにシッコとか
無言の抗議(コーギー)ですね。
<< 次女の作るお菓子 犬よけ >>