次女の作るお菓子

休日、次女@ミリが カップケーキを焼いていました。
b0028270_6403478.jpg

ポイントは、カップケーキの上にのせたマシュマロパンダらしいです。
b0028270_6412921.jpg

ちゃっかりガブリーヌも集合しておりました。

ガブリーヌ的には 自分より”格下”設定の次女なのですが
食べ物のあるときは別のようで
かなりフレンドリーな視線を送っております。
b0028270_6461512.jpg


プライドは、捨てた模様

さすがは、コーギー
[PR]
by miri819 | 2011-07-20 06:45 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by charo at 2011-07-20 09:36 x
パンダケーキ、かわいい!いいなあ、お菓子作れて・・・。今度はガブちゃんが乗っているケーキを作ってくださいw。
我が家のカーストは、オレ様=私。友人が家に来ると、友人>オレ様>私となって、態度が分かりやすくて腹が立ちます。
Commented by mirai-8195 at 2011-07-20 20:33
パンダがたくさんですね~圧巻です。
少しは、おこぼれをいただきましたか?ガブちゃん(笑
Commented by miri819 at 2011-07-21 07:26
charoさん

>今度はガブちゃんが乗っているケーキを作ってくださいw。

それは、重いので無理です。
本物をのせようと考えてしまいました。

>友人が家に来ると、友人>オレ様>私となって、態度が分かりやすくて腹が立ちます。

ほほう、その友人さんって彼氏さんですか?
いや、ちらっと 思ったので・・・
Commented by miri819 at 2011-07-21 07:28
みらいさん

>少しは、おこぼれをいただきましたか?ガブちゃん(笑


確実におこぼれを頂戴しておりました。
抜け毛の多いコーギーですが
そういうところは抜け目のないコーギーなので
大丈夫です。
<< ルンバが欲しくなる周期 ドクターシーラボ >>