ルンバが欲しくなる周期

ルンバが欲しい!
欲しい 欲しい 欲しいよぉ~


と 発作的にルンバが買いたくなる時期が年間で2回あることに最近気がつきました。

ガブリーヌの抜けの時期です。

現在 毎日掃除機をかけているのですが
追いつきません。
毎朝、起きると 床に毛だまりを発見する日々・・・

今朝の毛だまり画像
b0028270_7533470.jpg


こんなとき ルンバがあったらなぁ・・・
寝てる間にお掃除してくれて
朝から床がぴかぴかで 快適に違いないよと
ついネットでぽちっと購入してしまいそうな私なのですが
さすがに5万円以上の買い物(特に家電)は、気軽にできないので
欲しいとつぶやくだけで現在に至っております。


自動お掃除機能がついたコーギーが欲しいです。
b0028270_7105758.jpg

とりあえず、外に出てみるガブリーヌ

これが、うわさの自動お掃除機能でしょうか?←違
[PR]
by miri819 | 2011-07-21 07:26 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2011-07-21 19:02 x
友人ということでw。
ヤツらの毛は1年の半分は抜けまくりなので、ルンバはとても気になるアイテムなのですが、ヤツに破壊されそうな気もします。
ファーミネーター使ってます?高いけど、この毛だまりが減るなら・・・と少しそそられるけど、高いorz。
Commented by miri819 at 2011-07-22 06:40
charoさん
>友人ということでw。

へぇ~友人ですか。にやにや。

>ファーミネーター使ってます?高いけど、この毛だまりが減るなら・・・と少しそそられるけど、高いorz。

使ってません。
いいってうわさききますね。
そっち(ファーミ)は、パパさんが買いたそうな雰囲気なんで購入してくれるのを待ってる大熊猫なのです。
でもパパさんは激安な商品しか買わない男なので
結局購入してもらえないというオチ・・・

<< 涼しい一日 次女の作るお菓子 >>