山の日

世間に「海の日」があるように

大熊猫家には「山の日」がございます。

山の日=パパさんが登山に行く日です。

そして昨日から 山の日でした。

パパさんが 昨日から八ヶ岳に行っております。

夜からおりません。


なんだか家の空気がうまいわと思ったら

ヘビースモーカー(パパさん)が不在だったということに気がつきました。


パパさんは リビングでも平気でタバコを吸う男なので
私が肺ガンになったら絶対パパさんのせいにできる自信があります。


そういうわけで

パパさんは、新鮮な山の空気を吸い
妻は、清浄な部屋の空気を吸える
お互いクリーンな気分に浸れて 山の日は、一石二鳥ですね。


そして パパさんのいない山の日のガブリーヌは、なんだか大人しいです。
後ろ盾がいないと不安なのでしょうか?
怒らせると怖い大熊猫おばさんしかいないと思うと心細いようです。

しかし 大人しいと言っても

大人しく ひんやりシートには乗ってはくれませんでした。
b0028270_6532411.jpg

さすがはコーギー
[PR]
by miri819 | 2011-07-23 07:01 | 日常生活 | Comments(0)
<< コントレックス 涼しい一日 >>