コントレックス

「ウンコが出る水」という噂のコントレックス

では試してみましょうと
三日前からコントレックスを飲んでいます。

まずいと評判でしたが
飲めないというほどではありませんでした。
私は大丈夫です。←味覚が変


b0028270_8201458.jpg


結果

 
便秘解消しました。
すばらしいっ!

しばらく続けます。


コーギーの抜け毛もしばらく続いております。
b0028270_825356.jpg

ふわん ふわんです。



[PR]
by miri819 | 2011-07-24 08:25 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by alteri at 2011-07-24 20:59
私は、だまされたと思わずに

この半年、「ラクトフェリン」LIONを飲んでいます

多少なり、実感が有るので、やめられません

良いかもと思っています、
Commented by カム at 2011-07-24 20:59 x
わぁぁぁ

その ふわん ふわん のおしりあたりを枕変わりにしてみたい

むちむちふわんふわん 最高ですね(笑)
Commented by charo at 2011-07-25 09:37 x
獣医さんに連行したら、病院玄関マットでチョス!アイツに便秘という苦しみはないだろうなあとうらやましく感じつつ、毎週病院でやられたらイヤだなあというかすかな不安。
腸内貯蓄4日目、くるすぃ・・・。マツキヨとかでも買えるのだろうか。
Commented by miri819 at 2011-07-27 06:41
alteriさん

私も半年くらいライオンのラクトフェリンを飲んでおりました。
でも私の場合特に効き目感じることもなく
値段も高価だったので現在はお休み中です。
人それぞれですね。
Commented by miri819 at 2011-07-27 06:46
カムさん

>その ふわん ふわん のおしりあたりを枕変わりにしてみたい

顔が毛だらけになりますよ。

あと
靴下は 全部 毛だらけのアンゴラ靴下に加工できます。

コーギーの特殊能力ですね。



Commented by miri819 at 2011-07-27 06:49
charoさん

>アイツに便秘という苦しみはないだろうなあとうらやましく感じつつ、

本当に 毎日快便で裏山しいですよね。

コントレックス いまのところ快調です。

飲み終わったら 桑の葉茶も試してみたいところです
↑これも出るらしい。
<< 今日届くもの サンホラBD 山の日 >>