次女の忘れ物

先日、いただいたさくらんぼ。
b0028270_6392831.jpg

美味しゅうございました。

先日、次女が「学校に持ってゆく~♪」とはりきって作っていたカップケーキ
b0028270_6403160.jpg

当日、家に忘れて おりました。

だめじゃん

おかげで家の人が忘れ物カップケーキにありつきました。
b0028270_642641.jpg


”美味しゅうございました。”
b0028270_6423437.jpg

コーギーも大喜びでした。
[PR]
by miri819 | 2011-07-29 06:45 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-07-29 12:50 x
自宅警備員になっても、毎日は掃除機かけられない確かな予感。毛玉に慣れきった、汚れたオトナになっちまいました。
次女さん、どうか強く生きてくださいw。
Commented by miri819 at 2011-07-30 08:46
昨日は 忙しかったので 次女に掃除機をかけてもらいました。
・・・・なんて書くとここまでは美談ですね。

200円でバイトを頼んだのです。

お金で動く娘です。
頼んでもただでは動かない(笑)

人を動かすにもお金。お金ですよ。

世知辛い大熊猫家からお届けしております。
<< 寝るだけダイエットってどうよ 今日届くもの サンホラBD >>