寝るだけダイエットってどうよ

コントレックスを飲む日々は、続いています。

毎日 順調に出ています。

これは、リピートするしかない感じです。

でも”出る”だけで全然痩せていない わたくし


今度は、サイズダウンに挑戦したいです。

これなんかどうでしょうか?

寝るだけで痩せるらしいです。



”まじで?寝るだけでいいなら 試してみたいわ”
b0028270_8435838.jpg

ガブリーヌさんも興味がある模様。



むーちゃんちで新しいコギちゃんを飼いはじめたみたい。
よかった。
[PR]
by miri819 | 2011-07-30 08:44 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by inzei_com5 at 2011-08-03 01:41
どうもです。
(^_^)
Commented by miri819 at 2011-08-04 06:35
inzei_com5 さん
チキンな私はこっそり見守ることしかできませんでしたが

新しいわんこを迎えたい気持ちになれたってことですよね。
よかった。

それにしてもあーくんはむーちゃんに似ていて
めぐり合わせを感じますにゃあ
<< シリコンケーキ型 次女の忘れ物 >>