シリコンケーキ型

電子レンジでかんたん!シリコンケーキ型つきホットケーキミックスのおやつ
b0028270_22103897.jpg

このピンクのかわいこちゃん(シリコンケース)に
材料とホットケーキミックスを入れてかきませて
電子レンジで約3・4分ぐらいチンすれば即
誰でもかんたんに本格的なおやつが出来るという話だったので
飛びつきました。

まずは基本のスポンジケーキに挑戦。

でも ただのスポンジケーキでは味気ないので
黒砂糖とバナナを入れてみました。

出来上がったもの
b0028270_2213375.jpg

あれ?なんか違う? 
黒砂糖が溶けてないあたり さすが私です。

”それ、私の新しいえさ箱?素敵ね” 勘違いするコーギー
b0028270_2214359.jpg

コーギーの餌箱にならないように活用しようと思います。







セルフィユ軽井沢 【プリンジャム+ジャム2種類のセット】 モニプラ初参加記念
[PR]
by miri819 | 2011-07-31 22:16 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-08-01 09:51 x
素晴らしい!これなら私も出来そうです←今朝電気ケトルとオーブントースターを同時に使って、ブレーカーを落としたヤツ(しかも5回位やっている)。
200円で掃除機かけてもらえるなら、やってもらいたいです←カネの力に頼るオトナ。自分も100円で掃除を請け負っていた記憶が甦りました。
Commented by miri819 at 2011-08-02 06:42
charo さん

作ったケーキは 黒糖蒸しパンみたいな味でした。
むしゃ むしゃ
あれ?そんなにおいしくないのはどうしてかちら?

やっぱり センスとテクニックが足りないせい?
<< スルーライフ 寝るだけダイエットってどうよ >>