奇跡の1枚

家猫のわたくし
常に家に居たいわたくし
運動嫌いのわたくしが
珍しくお外に 

ガブリーヌさんのお散歩に同行しました。

行きたくなかったんだけど
パパさんにせがまれて。

たまには”パパさんサービス”するかと
しかたがないのでカメラを持って。

で、撮れた画像がこれです。

おっ なんか足が長くみえね?
b0028270_6232056.jpg

足がすっとね。

すごいじゃん 奇跡の1枚じゃん
と満足しておりましたところ・・・・・・・・・・




”ダサすぎる”
あれだけ撮って こんな写真しか撮れないの?

”ショボすぎる”
パリの石畳の上を散歩してますの。みたいなお洒落な写真撮れないの?
b0028270_6282842.jpg

”へぼすぎる”
どうみたって田舎のコーギーじゃない
これが奇跡の1枚だなんて ちゃんちゃらおかしいわ。
・・・・・・と、不満たらたらで飯を食うガブリーヌ


食欲も毒舌も旺盛なコーギーです。


炭酸水に溶かしてジンジャーエールに【インスタント ジンジャーレモン】モニター募集
[PR]
by miri819 | 2011-08-04 06:30 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by charo at 2011-08-04 15:15 x
犬が口をきけたら飼い主はツラいだろうな、と考えさせられる犬、コーギー。顔を向けて笑って写っているだけで奇跡です。
頭痛&肩こりが重症化。今週末は人間の医者にも行ってきまつ。
Commented by syunomama at 2011-08-04 21:22
足も長いけれど、舌もとっても長くないですか?
ひょっとして2枚舌が1枚に~~!?

それにしてもご飯を食べる時ぐらい、起き上がっては。。。。
Commented by miri819 at 2011-08-06 07:28
charoさん
>顔を向けて笑って写っているだけで奇跡です。

そういう意味でも奇跡の1枚ですね。

>頭痛&肩こりが重症化。今週末は人間の医者にも行ってきまつ

お大事にね。
Commented by miri819 at 2011-08-06 07:31
syunomamaさん
>ひょっとして2枚舌が1枚に~~!?

そうかもしれません
夏ですからね。(怪談的な意味で)



>それにしてもご飯を食べる時ぐらい、起き上がっては。。。。

ええ?これってコーギーの普通の食事風景じゃないの?
普通、こうやって食べない?うちだけ?(汗)
Commented by kouchinet at 2011-08-06 18:30
がぶちゃん、いつも笑いをありがとう。

大熊猫さ~ん、このポーズでご飯はないと思うよぉ?
すごい貴重なコギだよ、がぶちゃん。

↑大理石デビュー、おめでとうございます。
40×40で値段が倍なら、ワタシもこっちを選ぶかも。
Commented by miri819 at 2011-08-07 08:19
kouchinetさん
>大熊猫さ~ん、このポーズでご飯はないと思うよぉ?
>すごい貴重なコギだよ、がぶちゃん。

ええっ?絶対アリだと思ってた。
違うんだ。。。。。


うちだけ?
物憂げに食事するポーズ

特許を申請したほうがいいでしょうか?


<< 大理石とコーギー スルーライフ >>