大理石とコーギー

ガブリーヌの暑さ対策のため大理石プレートを探していた私

どうせ買っても乗らないだろうからと
一番お安いお店で
未加工の大理石プレートを購入しました。


ペット用で売られている製品ではなく(住宅用?)
きりっぱなしで片面しか磨いてない原材料なので安いらしいです。

ギリシア産天然白大理石 1枚 702円(税込み)


サイズは、一番小さい30x30サイズを2枚
並べて使えば ぎりぎりガブリーヌの体全体のせられます。

40x40cmと迷ったのですが 価格が倍になるし
どうせ奴は、乗らないから
被害を最小限に抑えようという気持ちで選択しました。

到着
乗れるものなら乗ってみろの気持ちで設置
b0028270_6593156.jpg

翌日乗ってる・・・・
b0028270_7205569.jpg

翌々日乗ってる・・
b0028270_7201230.jpg


プレートが小さいので
無理やり乗ってる感が漂っておりますが
とにかく使用している模様

絶対乗らないと思ってたらこれですよ。
(手放しで喜べない)


ああ、こんなことならケチらずに余裕で体全体が乗れる
40x40サイズを買ってやればよかったと
後悔しきりの大熊猫母さんなのです。


それにしてもなぜ?

おされコーギーとしては
”ギリシア産の大理石”
というのが使用の決めてだったのでしょうか?

さすがは”パリジェンヌ”(自称)と感心するべきか

ただの嫌がらせか


相変わらずミステリアスなコーギーです。



アントシアニンがブルーベリーの約2倍!「アロニアゼリー」10名モニター!
[PR]
by miri819 | 2011-08-06 07:17 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カム at 2011-08-06 12:04 x
わぁ♪ パチパチパチ

大熊猫さんの 住宅用 ってところがナイスです

わんこ用 ねこ用 なんでも名前だけ専用にするとお値段もあがりますもん

さすが!
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-08-06 14:03
やったーーー(^0^)

ガブちゃん、やはり<ギリシャ製?>が良かったのかしら?
30cm角なら・・・ガブリーヌ嬢の為に、リビングをコレ追加注文して
全面に敷いてしまいましょう~^^

エーゲ海風な家に住んでいるコーギーになります^^
Commented by miri819 at 2011-08-07 08:07
カムさん
>わんこ用 ねこ用 なんでも名前だけ専用にするとお値段もあがりますもん

わんこさん用はそれなりに加工されていると思うけど
うちは原材料で十分だと思ったので・・・

注文するのにちょっと勇気いりましたけどね


Commented by miri819 at 2011-08-07 08:14
ajisai-junko-mama さん
>全面に敷いてしまいましょう~^^

ナイスアイデアですね。

採用!・・・したいところですが
そんなことをしたら 部屋より お財布が冷えます。
氷点下ですよ。
わんこに投資して 飼い主が凍死する事態に。

まぁ できる財力はないので大丈夫ですが。

<< フィントスツール購入 奇跡の1枚 >>