フィントスツール購入

次女@ミリが夏休みなので
我がMYPCはほとんど次女に占領されております。

それはいいのですが
姿勢が悪いんだよね。

長時間、背中を丸めてインターネットしている次女の後ろ姿をみて
母さんは考えた。

そうだ 椅子を変えよう!

背筋が伸びるっていう噂のあれ

バランスチェアなんてどうかちら?



あ、でも こっちのほうがパイプ部分が白でおしゃれかも


と、いうことで こちらのフィントスツールを購入することに決定しました。

色はね、ベージュとグリーンとオレンジ どれにしようか迷ったのですが
いつもなら 家具は基本 白
白色のものをえらぶところなのですが

最近、オレンジ系の明るい色に惹かれている私は、
(歳をとると派手になる法則)

アッシュオレンジを選択

届いたのが こちらです。

b0028270_7535891.jpg

あれ?もっと明るいパンプキンなオレンジを想像していたのですが
なんかちがーう

なんか、色がしっくりこない・・・・

アッシュオレンジって
赤に近いんだね。。。 

早速 コーギーが見学しにやってきました。
b0028270_7563714.jpg

ほどなくして次女も到着
先に着席しようとする次女にむっとするガブリーヌ
位はガブリーヌのほうが上らしいです(ガブリーヌの中では)
b0028270_823124.jpg

着席
b0028270_759287.jpg

”って、座り方間違ってるわよ”
コーギーに突っ込みを入れられる始末。

ミリっ!それ二人で座る用とか ツインの椅子とかじゃないからね。


サイドカー的使用はお控えください
[PR]
by miri819 | 2011-08-07 08:00 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by ジャッキー at 2011-08-07 21:43 x
あはは、そうきましたか(笑
さすがミリちゃん!ちょっと変な体制になっても気にしないなんて。

でもいいですね~、私も欲しいです、この椅子。
作業用の机に向かい椅子に座わり、横向くとPCがあると言う私の机周りの
環境では買っても使えないけど。
結構楽なんですよね~、いいな~。
Commented by inzei_com5 at 2011-08-07 22:59
こんばんは。

いつも、スペシャルな物品をゲットされますよね〜。
背筋、、、、伸ばしてくだされ。
(^_^)
Commented by mirai-8195 at 2011-08-08 00:06
こんばんは~

体が傾いて、余計に姿勢に悪いかも(汗
ガブちゃんの笑顔に癒されます~♪
Commented by miri819 at 2011-08-08 07:54
ジャッキーさん
背中は伸びるけど
ひざが痛くなるから(ひざで体重支えるから) 
購入は考えたほうがいいです。

またやっちまいました。
Commented by miri819 at 2011-08-08 07:55
むーちゃんパパさん

2万円だして この始末ですよ。
さすが 私 
Commented by miri819 at 2011-08-08 07:57
みらいさん

また無駄使いしてしまったということですよ。
進歩のないわたくしです。
<< フィントスツール その後 大理石とコーギー >>