フィントスツール その後

相変わらす、次女の座り方はなっていません。
座るところが違う~!!
b0028270_7473536.jpg

背筋伸びてないし 
これでは買った意味なしです。



色は部屋にしっくりこないし
次女はまともに座らないし

普通にすわれてる私も
2時間も同じ姿勢でフィントスツールに座ってると
シートが固いせいかお尻とひざが痛くなるので
長時間PCが出来ません。
まぁこれは いいことかな(笑)


素敵に快適ってほどではなかったフィントスツールであります。

でも こればかりは買ってみないとわからないし ね?。←いいわけ

コーギーも椅子も
買って(飼って)みないとわからないってオチで
b0028270_7482294.jpg




結局 またつまらぬものを買ってしまった大熊猫母さんなのです。
[PR]
by miri819 | 2011-08-08 07:51 | 美と健康への挑戦 | Comments(0)
<< グランデージ レモンマートルシ... フィントスツール購入 >>