グランデージ レモンマートルシャンプー、コンディショナー

ノンシリコンのシャンプーをお試ししました。


「健やかな地肌。毛先まですっきり艶やか。
 頭皮・毛髪保護成分の植物エキスとアミノ酸由来のダメージ補修成分が
 弱った髪と地肌に潤いを与え、つやのある、健やかな美しさへと導きます。」
・・・・だそうです。


サンプルは、シャンプーリンス 二日分
でも私は、ショートヘアなので
4回に分けて使用しました。
b0028270_6493357.jpg

これ、よかったです。
シャンプーすると
レモンマートルの香りがかなり濃く広がります。

レモンの香りが好きなのでテンションがあがりました。

ペパーミントも配合されているらしく
洗い上がりもさっぱり

夏にぴったりの商品だと思いました。




買うかも。
(フィントスツールのほとぼりが冷めたら)


”アタシも試したい”おされコーギーも興味深々の様子
b0028270_6553550.jpg

コーギーは   


どうかなぁ・・・




GemiD/ゼミド 本物の香りのヘアケアセット



アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中
[PR]
by miri819 | 2011-08-09 06:57 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-08-09 12:52 x
シリコンケーキ型買いました(後は作るだけです)。次はコントレックスを考えています。大熊猫さん、宣伝マージンをもらっても良いと思いますw。
言いそびれましたが、寝ながら食べるわんわんは私も初めて見ました。がぶちゃん、最高w。
Commented by miri819 at 2011-08-10 07:27
charoさん
そうですか 買いましたかシリコン型

>宣伝マージンをもらっても良いと思いますw。

いや釣られてるのcharo さんだけだから(笑)
大丈夫です。

>寝ながら食べるわんわんは私も初めて見ました。

希少なコーギーだったんだ。
てか、ものぐさすぎっ!←飼い主に似たのでしょうか?
<< 大理石プレートその後 フィントスツール その後 >>