大理石プレート活用中

今朝もプレートに乗っていたガブリーヌ

今朝は斜め乗りです。
b0028270_635295.jpg

ちょいちょい乗っている姿を目撃しております

気に入っている模様

来年は ひとまわり大きな座サイズを購入しようと思います。
↑来年かよっ!






脂肪を燃焼!桑の葉×黒烏龍ダイエットティー【2ヶ月間モニター25名様大募集!】
[PR]
by miri819 | 2011-08-11 06:44 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by mirai-8195 at 2011-08-11 06:54
ガブちゃんも暑いのですね~
大理石の上でヘソ天は、しないのですか?
Commented by charo at 2011-08-11 09:44 x
冷え冷えジェルマット買いました。・・・乗りません。アルミ板と一緒に、うっすらと毛をかぶっています。
大理石なら乗るのかな・・・<--めげない人
Commented by miri819 at 2011-08-16 09:10
みらいさん

大理石の上でへそ天は目撃されておりません。
そこまでリラックスはしておりません。(石が動くので)
Commented by miri819 at 2011-08-16 09:12
charoさん

ひえひえジェルマットはうちも去年買いました。
そして乗りませんでした。

大理石を買うならぜひ大きなサイズにしてくださいね。
小さいサイズだと不憫です。
<< こんにゃく麺 大理石プレートその後 >>