こんにゃく麺

こんにゃく麺をお試ししました。

焼きそば。カレーうどん。しょうゆ味ラーメン
すべてがこんにゃくで出来ております。

一度食べてみたかったんだよね~
b0028270_8585639.jpg

お昼に試食会
こんにゃく麺の味をしっかり味わうために
麺だけで試食会

けして、野菜を入れるのが面倒だったから 
とかではございません。
純粋なモニター魂ですよ。
本当です。
b0028270_8593458.jpg

感想

翌朝、お通じがありました。よしっ!←ここ重要


普通にうまかったです。
しかし、これ1品だけでは量が少ない

やはり野菜をどっさり入れてかさを増やして食べるのが吉とでました。

”いや、普通の人は、野菜入れて作るから 大丈夫”
b0028270_9102812.jpg

コーギーのダメダシ↑


こんにゃくラーメン ダイエット こんにゃく麺 通販

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中
[PR]
by miri819 | 2011-08-16 09:11 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by inzei_com5 at 2011-08-16 23:26
こんばんは。

当選おめでとうございます。
(って、しっかり応募してたんですね。)
パスタはなかったんですね。

プーさんのお皿もカワイイですワン。
(^_^)
Commented by charo at 2011-08-17 14:36 x
美味しそうですね!
我が家では素ラーメン(具なしラーメン)、普通にあります。卵を落とすと侘しさが薄れます。
さすがに素パン(何もつけないでトースト)は、寂しいので今後はやめようと思いました。
Commented by miri819 at 2011-08-18 12:35
むーちゃんパパさん
>プーさんのお皿もカワイイですワン。

えっ?これ ぷーさんのお皿だったんだ。
気がつきませんでした。(汗)
Commented by miri819 at 2011-08-18 12:39
charoさん
>素ラーメン(具なしラーメン)、普通にあります

よかった。仲間がいて(喜)

>さすがに素パン(何もつけないでトースト)は、寂しいので今後はやめようと思いました。

うちはトーストどころか そのままもしゃもしゃ食べますよ。
ずぼらとかではなく、パンそのものの風味を味わうためにです(力説)
<< 長女@ぶたきょんの里帰り(タッ... 大理石プレート活用中 >>