長女@ぶたきょんの里帰り(タッチアンドゴー)

先日、長女@ぶたきょんが東のほうから帰ってきておりました。
b0028270_12305332.jpg

奴は ガブリーヌ不足にあえいでいたようで
帰ってくるなり ガブリーヌを撮ったり
b0028270_12382369.jpg

ガブリーヌと 添い寝したり いろいろとガブリーヌを補給しておりました。
b0028270_12314759.jpg

そして ガブリーヌの充電が完了すると

あっという間に帰っていきました。

帽子忘れてるわよ”
b0028270_12342858.jpg


夕方戻ってきて 翌日の昼には帰っていったぶたきょん。

大熊猫地方に住んでいる地元の友達が東京に出てきているそうなので
その子に会うんだとかで(東京で遊ぶため)
トンボ帰りらしいです。



あいかわらず 忙しそうな娘(遊びに)であります。



そして パパさんは、さびしそうでした。
[PR]
by miri819 | 2011-08-18 12:37 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-08-19 10:51 x
犬不足、その気持ち分かります。ただ残念なことに、コーギーと人間には温度差があるようです・・・。
Commented by miri819 at 2011-08-19 12:58
そうそう、ガブリーヌはぶたきょんがいなくても全然普通
むしろのびのびしている様子です。

それにくらべてパパさんのしおれ具合ったら(笑)

父と娘にも温度差があるようです。
<< 領土復興に参加 こんにゃく麺 >>