領復土産お披露目

昨日のお土産画像です。
b0028270_104911100.jpg

ジュエリーポーチオルタンスとヴィォレット
アコーディオンストラップ
パンフレット・パスポート
b0028270_10522645.jpg

領土復興祈願腕章+タトゥーシールセットとスカーフシュシュ
パスポートと腕章は次女の分も購入したのでX2個で

お会計1万K(キングダム)越えました。

ガブリーヌのお土産は、予告していた領土復興祈願の腕章
こんな風に腕に装着するんだよ。クール!
b0028270_1056868.jpg


”食えないならいらない” 興味なしのガブリーヌ
b0028270_10572912.jpg

いつもの風景であります。



■第一次領土復興遠征の日 大熊猫家こぼれ話■

私と次女@ミリは、現地で食事
居残り組のパパさんと長男@タジオの晩飯はどうする?
ということになったのですが

「米を炊いておいてくれれば 家にあるもので勝手に食べるからいい」と
パパさんに好意的な提案をされ
「ではそのようにさせていただきます」と
お言葉に甘えていそいそと出かけて行った大熊猫母娘。

9時半 領復コンサートが終わり
帰り道 OFFにしていた携帯のスイッチを入れると
長男@タジオからメールが届いておりました。
(コンサート最中の8時30分頃に送信)

「こめのことは気にせず楽しんできてね」という文面の。

何だ?このメール
こめのことは気にせずに?
こめ こめ ?お米?
あ・・・・・炊いてくるの忘れてたーーーー!!
ご飯炊いておいてくれればいいって言われていたのに
唯一頼まれていた 肝心のお米を 炊き忘れてた!

夕飯、男二人で さてごはんにしようと電気釜のふたをあけると
空っぽのお釜がこんにちわして
絶望に打ちひしがれている男たちの画像が
脳裏に浮かびました。

「コメんなさい」あわててタジオにごめんねメールを送ったのですが
返信なし

ノーこめントでした。←お米だけに

いやー しっぱい しっぱい

明日も出かけるので
明日はお米のことを忘れないようにしようと思います。


数々の失敗を乗り越えて 失敗を糧にして
人は、大人になってゆくんだよ。


ねぇ?(汗)
[PR]
by miri819 | 2011-08-20 11:08 | 日常生活 | Comments(0)
<< みうらじゅんスライドショー 領土復興に参加 >>