みうらじゅんスライドショー

昨日は、みうらじゅんさんのスライドショー2011に出かけておりました。

みうらさんは杖をついて登場

怪我をしたとかではなく
最近がマイブームなのだそうです。

数年前、女装ブームと杖ブームが一緒にきてしまったときは
大変だったそうです。

おっさんが女装で サングラスで杖装備ですよ。
あやしすぎるだろっ!


でも「今、ブームなんだよ。きてるんだよ(自分の中で)」
と説明されると
かなりおかしなことでも 
ああ、そうなんだ・・・と納得してしまう私です。



無理やり連れて行った次女@ミリも楽しめたようで
帰りに「テングー」のストラップを買っておりました。
私のお金で。

b0028270_9231152.jpg

ピングーと天狗のコラボ商品「テングー」

家に帰ったら 「杖あったっけ?」と杖を探しはじめていた次女

通学に杖を使いはじめるんじゃないかと
心配しております。




ガブリーヌの中ではひもブームがきているようす。
b0028270_9243896.jpg

"早くひっぱりなさいよ” 何気に誘っております。
[PR]
by miri819 | 2011-08-21 09:28 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by syunomama at 2011-08-21 20:39
ひっぱると、どうなるんでしょう~?
Commented by miri819 at 2011-08-21 21:41
>ひっぱると、どうなるんでしょう~?


がうっとなります。

イバリーヌ(威張り犬)なのです。
Commented by チョモランマ at 2011-08-22 12:53 x
へんなの。

杖は解んないな~。でも松葉杖なら何となく解る。
昔 バカボンのパパがすごい速さで松葉杖走りしてて
笑いました。で少し憧れる。
あの体重を 足以外で移動する感じ。。。

あと がぶさん丸過ぎ。
Commented by miri819 at 2011-08-22 21:27
チョモさん

みうらさんもね杖を使用して歩くタイミングをつかむのに
3年かかったそうです。
奥が深いね。杖。

>あと がぶさん丸過ぎ。

ええっ?そう?←目が麻痺して気がつかない
<< 男系家族 領復土産お披露目 >>