男系家族

長男@タジオは
髪が長めで色白ほっそりな人なので
ときどき女子に間違えられるらしい。

「女姉妹にはさまれた長男は、みんなこんな感じだよ。」
姉妹に感化されるので女性化は、仕方ないみたいなことを
しとやかに語るタジオにパパさんの一言がすごかった。

「うちにがどこにいるんだ?
ぶたきょん(長女)もミリ(次女)もかーちゃんも女らしさのかけらもないぞ」と

そうです。


大熊猫家は、華やかさに欠けるおっさん系女子しかいない家族
このメンバーに感化されて女子っぽくなるわけないじゃん。

居候コーギーだって なんだか男らしいかんじ・・・
”なんですってっ”
b0028270_2126114.jpg

異議を申し立てるコーギー


てか、「うちに女はいない」って即答で言い切るお父さんっていったい・・・・
[PR]
by miri819 | 2011-08-22 21:26 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-08-23 10:35 x
「こめのことは気にしないで」・・・優しいぢゃないですか!優しいオトコがモテる時代。女に挟まれて育ったことは、きっと将来+になりますよ。パパさん、がんばれw。
Commented by miri819 at 2011-08-24 07:43
charoさん
>「こめのことは気にしないで」

全然優しくないですよ。
すっかり忘れているであろう母に送った
いやみメールですよ。

思い出せと。

かなりブラックです。←わたくしの息子なので
<< 2割カット・・・ みうらじゅんスライドショー >>