2割カット・・・

かあちゃん、太った?
昨日 パパさんに言われた言葉


太っちゃいなけど(そんなに)
また便秘がぶり返しております。

コントレックスも効かなくなってきたようです。
耐性ができたのか?

出ないのに運動もしないで
しっかり食べてるからなぁ

何か刺激を与えねば(精神的な意味で)
と、いうことで購入した本




いつもの食事を2割減して こまめに体を動かしていったら
あれよあれよと10kg痩せたらしい

体重も年齢も近い人の本なので
読んでモチベーションを上げようと購入。


また無駄な買い物をしてるとあきれるコーギー
b0028270_7404988.jpg


2割減が出来ればねぇ。

結局 ダイエットの基本は小食と運動なんだよね。


きっと二日ともたないと思います。
すでに敗北宣言
[PR]
by miri819 | 2011-08-24 07:42 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by charo at 2011-08-25 10:19 x
確実に2年前のジーンズがきつく感じるので、大食いはやめてはみたものの、体重が減る気配がないので、やはり運動しないといかんなあと思いつつ、暑いからと先送りにしているこの頃。・・・むむう。
Commented by miri819 at 2011-08-25 17:37
そういえば最近ジーンズをはいていないことに気がつきました
暑いからとか楽だからという理由で
ウエストゴムのしかはいてないや・・・・汗
Commented by despina at 2011-09-07 00:14
この本良さそうですね〜
コントレックス、わたしも耐性ができちゃったみたいであまり効きません^^(でも、しばらくやめてまた始めると、効く気がします^^)
Commented by miri819 at 2011-09-07 18:53
despinaさん

>この本良さそうですね〜

よかったです。
基本に戻れました。

でも読んだだけでは痩せないこともわかりました。


>コントレックス、わたしも耐性ができちゃったみたいであまり効きません^^(でも、しばらくやめてまた始めると、効く気がします^^)

コントレックスはしばらくお休みにするとして
今度は何を試したらいいでしょうか?
野菜を食え?と
<< 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編 男系家族 >>