舌ブラシ「Pure Loop Ren ~ピュアループ レン~」

舌ブラシをお試ししたみました。

≪舌ブラシがなぜ必要なのか?!≫

1 自分では気づきにくい・・他人は気づいていても言ってくれない「口臭」
 
2 歯槽膿漏や虫歯菌は、歯にだけいるものではなく、舌に潜んでいます。
 
 口臭の原因の80%以上は口腔の汚れによる、細菌繁殖。
 舌の表面に見える白い部分、これが「舌苔(ぜったい)」といい、
 この舌苔が臭気物質を発生させやすくなります!

3 ウィルスやインフルエンザなどの感染症を予防できます!
 
 食物の残りカスなどで出来た「舌苔」は、誤嚥性肺炎や感染症を引き起こす
 主な原因であることが、最近の研究で明らかになってきました。

4 料理がより一層美味しく感じることができ、薄味の料理でも大満足!体にも良いですね。
・・・・てことで舌ブラシの出番なのであります。



b0028270_7101845.jpg

わたくし いままでは歯ブラシで
歯磨きのついでに舌を軽くこしこししていたのですが
歯ブラシは舌が傷つくのでよくないことは知っておりました。

この「Pure Loop Ren ~ピュアループ レン~」は

他の舌ブラシとは違い、極細繊維で出来ているため、舌を
傷つけることなく、口腔内を清潔に保つことができます☆
そうなのです。

よい舌ブラシがあったら使いたいなとかねてから思っておりましたので
これは朗報
b0028270_7151679.jpg

ほわほわです。
b0028270_7162868.jpg

うらも表もふわふわで舌触り最高です。

使用後、お口の中がいつもよりすっきりする感じ
気持ちいいっ!すっきりします。
お勧めです。

"ほほう、舌触り最高なの?”
興味深々 試してやってもよいという雰囲気を醸し出しているガブリーヌ
b0028270_7173082.jpg

だめだめ あんたは、噛みたいだけでしょ。(↑プラスチック大好き 破壊神コーギー)

と、いうことで この方には、歯磨きガムを与えておきました。
がるるる”舌ブラシ貸しなさいよ”  
b0028270_72125.jpg

怖く食べております。(不満そうです)


と、いうことで 舌ブラシ、ガブリーヌに狙われないように気をつけます。




feel ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by miri819 | 2011-08-27 07:23 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by カム at 2011-08-27 08:52 x
歯ブラシでごしごししていましたが大熊猫様のいわれるとおり
「舌を傷つけることなく」ってそれいいですね。

がぶちゃんのえんぴつぼりぼりのように
舌ブラシぼりぼり

写真アップされないことを願います(笑)
Commented by 小鉄 at 2011-08-27 09:39 x
おはようございます(*^▽^*)
↑私も、写真アップされないよう願っております(笑)
にしても「がるるる」のお顔も可愛い~♪
私も本当に兄弟ではないかと思ったのですが、誕生日が違いました!
そんな上手い具合にはいきませんね~(^-^;
普通のコーギーより、小さめで、鼻も短めですよね。う~ん、美人さん!(笑)
Commented by miri819 at 2011-08-28 16:55
カムさん
>がぶちゃんのえんぴつぼりぼりのように
>舌ブラシぼりぼり

>写真アップされないことを願います(笑)


最近はガブリーヌも大人になったから
もうやらないだろうと思ったら
洗濯ばさみを分解されましたので
油断はできませんのでございます。
Commented by miri819 at 2011-08-28 16:57
小鉄さん

>私も本当に兄弟ではないかと思ったのですが、誕生日が違いました!
>そんな上手い具合にはいきませんね~(^-^;

じゃ、遠い親戚とかかもしれませんね。

>普通のコーギーより、小さめで、鼻も短めですよね。う~ん、美人さん!(笑)

ああ、実はそんな小さくないんです。
体重12.3キロあるらしいんで。(照)
<< 伊勢海老の憂鬱 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編 >>