伊勢海老の憂鬱

b0028270_16592482.jpg

わたくしの妹が旅行先から伊勢海老を送ってくれたのですが
b0028270_16473766.jpg

生ものですので動いてるし
解体とか料理とか
大変苦痛でした。

家の中 魚臭くなってるし・・・

解体調理したのはパパさんなんですけどね。
(妻はやる気なし)

さすがのコーギーも見守るのみでありました。
b0028270_1651946.jpg

妹よ。今度食材を送るときは
調理するシェフも一緒に送ってください。

と、切に願う 料理が苦手な姉でありました。

”イケメンシェフでお願いします。”

伊勢海老は、この小皿にいれて、白ワインといただくわ”のガブリーヌ
b0028270_16554724.jpg

イケメンシェフも食べられそうです。
[PR]
by miri819 | 2011-08-28 16:56 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-08-29 14:57 x
私も料理に自身がカケラもないので(Cookpadのレシピそのまま料理するタイプ)、憂鬱は大変良く分かります。でも、美味しそうw。
ウチのコーギーは味は分からないので、薬をそのまま食べられるようになりました。助かるけど、メシをやる立場的に複雑です。
海老を食すガブちゃん、お姫様です。
Commented by miri819 at 2011-08-29 20:04
charoさん

>ウチのコーギーは味は分からないので、薬をそのまま食べられるようになりました。助かるけど、メシをやる立場的に複雑です。

”味がわからないコーギー”とか
”薬をそのまま食べられる”のくだりに大うけです。

もうcharo さんは絶対ブログを始めたほうがいいです。
いいコーギーだ。。。。
<< 生きてるナチュラル消臭剤「SU... 舌ブラシ「Pure Loop ... >>