生きてるナチュラル消臭剤「SU SU SU」

加齢臭漂う49歳 自分がいろいろ臭うので
せめてお部屋だけは消臭したい、いい香りにしたいと
いろいろ試している大熊猫

現在は、生きてるナチュラル消臭剤をお試し中でございます。


SU SU SUオンラインショップ
■「SU SU SU」は、すべて”自然素材”で、できています。

「SU SU SU」の消臭の仕組みはとってもシンプル。
竹炭が持つニオイの吸着効果と、自然由来のバチルス菌が
ニオイを分解する力を組み合わせて、イヤなニオイを消臭します。
強力な化学薬品を使わず、
自然の力を利用しているから、赤ちゃんや小さなお子様でも安心です。


■とっても”エコ”な消臭剤です。

「SU SU SU」に使われているのは、熊本天草産の竹炭です。
実はこの竹、増えすぎて困っていたものなのです。
そんな竹が、こんなにエコでオシャレなインテリアになりました。

■消臭剤・・・だけど”グリーン”も生きています。

「SU SU SU」に植わっているグリーン、これホンモノの植物なんです。

取り扱いは普通の観葉植物と同じように、竹炭部分に水やりをするだけ。
水をあげることでバチルス菌の働きも活発になり、消臭効果も高まります。

土を使っていないから、とっても衛生的。
キッチンやダイニングテーブルの上に置いても安心です。


種類は6種類あるらしいです。

・・・と、説明はこれぐらいにして 現品の紹介にうつりませう。


こんなパッケージで送られてきました。
b0028270_1942178.jpg

じゃ~ん箱からだすとこんな感じ スタイリッシュなネギ?
b0028270_1943613.jpg

とりあえず、本棚の上に設置 おしゃれじゃね?
b0028270_19444157.jpg

特に日光は毎日当てる必要がない植物なんだそうで
トイレにおいてみたり ・・・ああ、ここもしっくりくるっ!
トイレの手洗いで毎日水も補給できるし トイレに置こうかな・・・
b0028270_1945545.jpg

でも一番消臭したい場所は ここっ!コーギーさんの縄張りに!
横になってるコーギー・ガブリーヌさんの片隅にこっそり設置。  
ガブリーヌさんも大人しく。違和感なしの模様
b0028270_19471834.jpg

どこに置いても 絵になるおしゃれな消臭剤であります。

たくさん購入して ぐるっとコーギーを囲んでみたいですね。
”おいっ!”



HIBIYA-KADAN ファンサイト応援中
[PR]
by miri819 | 2011-08-29 19:56 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by ジャッキー at 2011-08-30 17:44 x
あれ?写真より植物パーツがずいぶん貧相だな、と思ったら…
本物の植物だったんですね。育つんですね。
水やって、隙間からこぼれないんだろうか?とか
変な所が気になります(笑)
Commented by charo at 2011-08-30 18:09 x
ウチのコーギーは聞こえないふり(無視とも言う)が得意技ですが、必ず唸って抗議する言葉がありんす。それは「チャロ、臭い」。意味は分からなくても、バカにされているニュアンスは分かるらしい。
これで消臭できるかな。・・・我が家は植物の墓場(必ず枯れる)ので、無理な気がします。・・・ブログ、やってみようかな。
Commented by miri819 at 2011-08-31 12:27
ジャッキーさん

パーツって・・笑
水はね、たくさんあげるとあふれますので
こぼれて大丈夫なところ
’うちの場合トイレの手洗い)水やりして
水が切れたところで受け皿にセットオンでしております。

今のところ枯れてません。←自慢げに
Commented by miri819 at 2011-08-31 12:37
charoさん

うちのガブリーヌも聞こえないふりは得意技です。
やつら、犬じゃありませんね。

ガブリーヌの好きな言葉は「かわいい」です。
「ガブリーヌかわいい~」というとごきげんな表情になります。
乙女ごころですねぇ~

>ブログ、やってみようかな。

ぜひっ! 
<< オメルタ~沈黙の掟 伊勢海老の憂鬱 >>