ジャム届く

軽井沢からジャムが届きました。

セルフィユ軽井沢 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cerfeuil-online-shop/index.html

このお店 いろいろ変わったジャムがあって
HP見てるだけで楽しいです。


いちごとりんごとプリンのジャム
b0028270_17153419.jpg

3種類あるから
いろいろ工夫して食べたらいいと思うのですが
食いしん坊の私 一刻も早く食べたい~と思ったので
とりあえず 全部パンに塗って 朝食会を開催することにしました。

”パンにジャムですって~!!”
早耳コーギーがあらわれた。
b0028270_1719138.jpg

「うぉ~ ジャムじゃ、ジャムじゃ~」がっつく家族たち 
いきなり戦場になる食卓

私も参戦していたのでちゃんとした画像が撮れない始末(それはいつものこと)

試食会終了後の家族の感想

次女は、りんごジャム
長男は、ミルクのようなプリンジャム
パパさんは、甘さあっさりのいちごジャムが好評でした。

b0028270_1717174.jpg

あと、一歩 ジャムに届かないコーギー
b0028270_1722479.jpg

私を押してなんとかしようとしておりました。

ひづめが痛い~!



Cerfeuil セルフィユ軽井沢ファンサイト応援中

セルフィユ軽井沢
[PR]
by miri819 | 2011-09-03 17:23 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by 小鉄 at 2011-09-03 18:08 x
こんにちは~(*^▽^*)
ミルクのようなプリンが気になりました!ジャムって美味しいですよね♪
ガブリーヌちゃんの目~~~!(笑)真剣ッ!
Commented by カム at 2011-09-03 20:37 x
大熊猫さんのケーキに比べたら、がぶちゃんのがっつり目がまだまだですね~♪

やはりここは、そろそろ焼いてもらわないと・・・
Commented by miri819 at 2011-09-04 08:28
小鉄さん

プリンジャムは
上はミルクジャム
底はカラメルっぽいお味で
2度楽しめる感じでした。
見た目もかわいいし、そんなに高くないのでお勧めです。
Commented by miri819 at 2011-09-04 08:31
カムさん
最近ケーキ作りは次女がしているのです。
「さすが わが娘」と思えるようなケーキを焼きます。
恐ろしいですねDNA・・・
<< 翌朝もジャムのある風景 靴届く >>