翌朝もジャムのある風景

まだ、だれもおきてこないので 落ち着いて1枚

せっかくのジャムなので パン以外の他のものにつけて食べたくて
クリームチーズとクラッカーでいただいてみました。
b0028270_811076.jpg

クリームチーズとも合う!


あと、りんごジャムは、シナモンふって パンにつけて焼いたりしたら
絶対にアップルパイの味になると思うんだよね。

ミルクジャムは ホットケーキにつけて食べたい!

イチゴジャムは 牛乳を入れて イチゴミルクにしたい!

頭の中で バリエーションが広がります。

それまでにジャムが残っていればの話ですが・・・

昨日 開封したジャムは
今朝 もう半分以上なくなっております。

おいしいジャムは、消費がはんぱない大熊猫家のキッチンからおおくりいたしました。

”おいしいものは皆で分かちあわないとね”
b0028270_830582.jpg

やはり コーギーが一番のりであらわれております。


さすがはコーギー。


Cerfeuil セルフィユ軽井沢ファンサイト応援中
[PR]
by miri819 | 2011-09-04 08:33 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by charo at 2011-09-05 10:00 x
ジャム、美味しそう・・・。最近1斤85円六つ切りパンばかり食しているせいか、パンを美味しいと思えなくなりました。せめてジャムでグレードup!全体にupしなくては、ジャムがもったいないですね・・・。
パンの耳で喜ぶコーギーは、安上がりで助かります。
Commented by ジャッキー at 2011-09-05 20:15 x
あかん、チーズ大好きな私は動揺して名前の欄に
チーズと書いてしまいました(*/∇\*)
慌てて直したけど。
クリームチーズとジャム美味しそう~!
プリンジャムもそそられます。
スプーンにすくってそのまま食べたくなっちゃう!(笑
Commented by miri819 at 2011-09-05 21:09
charoさん

>パンの耳で喜ぶコーギーは、安上がりで助かります。

ガブリーヌもパンの耳が大好きです。
てか、とりあえず、人間の食べ物だったらなんでも大喜びですよね。
でも喜ぶけど感謝はしない。
食べ終わるとすっと去っていくみたいな。




Commented by miri819 at 2011-09-05 21:14
ジャッキーさん

>あかん、チーズ大好きな私は動揺して名前の欄に
チーズと書いてしまいました(*/∇\*)

うっかりご新規さんになるところでしたね(笑)


チーズはよかったですよ、
甘辛のバランスがたまりませんでしたね。

おいしいチーズが私も食べたいなぁ・・

<< ミリのお弁当 ジャム届く >>