ミリのお弁当

今朝は、寝坊しちゃいました。
私としたことが起きたの7時

夏休みも終わって、次女@ミリも学校が始まったのですが
日曜日「お弁当、自分で作る」と言い出して
食材を用意し
今朝から、自分で作るようになったのです。

だからね、母は、寝坊しても大丈夫なのです。

お父さんの朝飯?
奴にはタマゴにごはんでも与えておけばいいんで大丈夫。大丈夫。

■ミリの第一回記念的お弁当画像■
b0028270_204788.jpg

ちょっ
母が作ってたお弁当よりかわいいんですけどーー

”もうお母さんを越えたわね” 感想を述べるコーギー
b0028270_2122434.jpg

明日は、ミリが晩御飯も作ってくれるようです。

やっほい♪

でも 晩飯も次女のほうがおいしかったらどうしよう
本当にお母さんの立場がないかもしれません。
『かわいいだけがとりえ』のお母さんになっていまいますね。



”・・・・・・・・”
 ノーコメントのコーギー
b0028270_20521167.jpg

[PR]
by miri819 | 2011-09-05 21:04 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-09-06 09:59 x
凄い!冷凍食品と残り物以外の弁当を作った事がありませぬ。ミリさんみたいなお嫁さんが欲しい~(この時点で女として終わってる)。
代わりと言っては何ですが、全く感謝しないコーギーならいつでもレンタルに出しますw。
ちなみにスライムはどのような用途のものでしょう?動くのかな??
Commented by miri819 at 2011-09-06 18:59
charoさん

冷凍食品はもう母のお弁当で食べ飽きているので
そうじゃないものを食べたくなったのだと思います。
反面教師ってやつですね。

って、いうことで次女は、お母さんに感謝するがいいと思います。

>ちなみにスライムはどのような用途のものでしょう?
>動くのかな??


スライム?ぬいぐるみみたいですよ。
食べられません←そんなことは訊かれていない。
<< 生きてるナチュラル消臭剤「SU... 翌朝もジャムのある風景 >>