生きてるナチュラル消臭剤「SU SU SU」その後

前回、縁あって育て始めた”生きてるナチュラル消臭剤「SU SU SU」”

元気です。まだ、生きてます!
枯れてません!

薄暗い大熊猫家のトイレで健気に消臭中

証拠画像
b0028270_18512672.jpg


毎日 水を与えればいいだけなので
簡単って言えば簡単なのですが
なんでもすぐ枯らしてしまう私にしては上出来だと思います。

私が育てているもので(子ども・夫以外で)
ちゃんと生きてるものは
この生きてるナチュラル消臭剤「SU SU SU」と
居候コーギーのガブリーヌだけ

丈夫なコーギーで助かっています。。。って おいっ!
b0028270_18545841.jpg

死んでるふりをするのはおやめください。


HIBIYA-KADAN ファンサイト応援中
[PR]
by miri819 | 2011-09-06 18:56 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by monmaki at 2011-09-06 23:44
鮟鱇が引き揚げられてるのかと‥‥
!(◎_◎;)
ガフリーヌ嬢、お見事なヘソ天です!
Commented by charo at 2011-09-07 10:50 x
スライムの頭から白いコードが伸びているように見えますた・・・。頭も悪い上に、目も悪くなったようです。
ガブちゃん、むっちゃのびのびしてますw。
Commented by miri819 at 2011-09-07 18:47
もんちゃんママさん
鮟鱇って(笑)

サメじゃなくてよかったです。
Commented by miri819 at 2011-09-07 18:48
charo さん

白いコードはPS2のだと思います。
まぎらわしくてすんまそん。

ガブリーヌ のびすぎですね。
<< プリンジャム完食 ミリのお弁当 >>