ミリのお弁当2

昨日も朝、6時に起床した母がリビングに向かうと

次女@ミリがせっせとお弁当を作っておりました。

朝の光に包まれるお弁当画像(小さいのはお友達の分だそうです)
b0028270_6444474.jpg

最近、次女はお菓子作りにもはまっている模様で
暇があるとケーキを焼いていたりします。

チーズケーキとか
b0028270_6465786.jpg

りんごケーキとか
b0028270_6474339.jpg

一応食えます。普通に食えます。もぐもぐ・・・


常連客もついております。”ケーキはまだか?”
b0028270_6501572.jpg


と、いうことで
食欲の秋を目前にすでに太りだしている大熊猫なのであります。

おしゃれさんは、季節先取りだね。←違


リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだ「ゴールデンアップル カムイ」モニター募集!
[PR]
by miri819 | 2011-09-09 06:55 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by カム at 2011-09-09 20:31 x
朝の光に包まれるお弁当 とってもステキですね☆

お友達分も作るなんてなんてやさしー

がぶちゃんの笑顔待ってました

けれど、大熊猫様作成ケーキより笑顔がモデル風ですね

やはり大熊猫さんでないとがっつりがでないのかな?(笑)
Commented by miri819 at 2011-09-11 12:30
カムさん
お友達の分は頼まれたので作ったらしいのですが
たぶん、次は頼まれないと思います(笑)
<< 似て非なるもの製作 電人ザボーガー >>