ガブリーヌ2011 秋コレ

休日 長女@ぶたきょんが戻ってきておりました。
b0028270_2058029.jpg

そんな こんなで昨夜は、おされコーギーの撮影会が開催されました。
b0028270_2103328.jpg

『スカーフ使いの上手なパリジェンヌ』みたいな
b0028270_211499.jpg

ふだんは写真嫌いな 荒くれガブリーヌですが
魔法の呪文を唱えると笑顔になるから不思議です。
b0028270_2123618.jpg

魔法の呪文は「かわいい~♪」です。
b0028270_2135718.jpg

「ガブリーヌ かわいい~」と声をかけながらカメラを向けると
いろいろ巻かれても大人しくしているしカメラ目線もOK牧場なのです。
b0028270_2164035.jpg

もう、すっかりその気になっております。

単純なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2011-09-12 21:05 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by charo at 2011-09-13 12:07 x
かわいい~と言うと、モデルになってくれるガブちゃん、乙女です。ヤローのヤツは「かわいいですが、それが何か?」と動じません。
先日、田舎(親の)に行った際に、ヤツを友人に預けました。飼い主の事は忘れて、すっかりくつろいでいた模様。・・・コーギーの飼い主って心が強くなりますね。
Commented by charo at 2011-09-13 12:55 x
2重投稿すいまそん。龍平ちゃんは「悪夢探偵」というマニアックな映画に出演していたので、見に行きました。かなり万人受けしない内容ですが、シリーズ2作までございます。
Commented by miri819 at 2011-09-13 20:38
charoさん
>、すっかりくつろいでいた模様。・・・コーギーの飼い主って心が強くなりますね。

本当に感謝しらずなわんこですよね、コーギー・・・
でもそこがいいっ!
Commented by miri819 at 2011-09-13 20:40
charoさん
>2重投稿すいまそん。龍平ちゃんは「悪夢探偵」というマニアックな映画に出演していたので、見に行きました。かなり万人受けしない内容ですが、シリーズ2作までございます。

charoさん、あなたは、私かっ!と思いましたよ。
悪夢探偵・・・よい趣味をしていらっしゃる。
<< 探偵はBARにいる 似て非なるもの製作 >>