探偵はBARにいる

日曜日 長女@ぶたきょんと「探偵はBARにいる」を観てきました。

感想 

龍平ちゃんの出番が少ない
もっと出せ!
・・・・でした。


次回は、大泉と松田の掛け合いを もっともっと楽しむ方向で
松田を増量するといいと思いました。


それとチャロさんっ!
私も「悪夢探偵観」てますた。
1も2もです。

1で ああ、これ あわないわぁ~と思ったあれな映画でしたが、
龍平ちゃんが主演ですから
2も観ないわけにはいきませんでした。

「伝染歌」とか「死人の恋わずらい」とか
ホラー苦手なのに 龍平ちゃんが出演しているために
そんなんばっかり見ている大熊猫なのです。

これが愛だね。


今回の映画は 怖くないのでよかったです






コーギーは家にいる
b0028270_20355472.jpg

留守番なのでふてくされております。
[PR]
by miri819 | 2011-09-13 20:41 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by charo at 2011-09-14 19:16 x
うおう、悪夢探偵を知っているなんて、なかなか周りにおりませぬw。どちらかといえば、2の方が分かりやすい?ドラマの「ハゲタカ」も観てますた。恭平さんと2度美味しい感じ?
ウチもよくケツ向けスタイルでスネますが、コーギーの足の関節ってどうなっているのでしょうね・・・。
Commented by miri819 at 2011-09-14 20:21
charo さん

おお、ハゲタカ! あれ、私も観てましたよ。
恭平ちゃんが好きなの?
私は、大森さんも混ぜて3度おいしい感じでした。
イケメンパラダイス(笑)

コーギーの関節は神秘のベールに包まれていますね。
飼ってるだけでミステリー


Commented by kouchinet at 2011-09-18 21:31
大熊猫さん、こんばんは。

「探偵はBARにいる」、今日観てきました。
映画館に行くのは、何年ぶりだろう?
おもしろかったぁ!
今の映画館って、腰イタクならないんですねぇ・・・。

大熊猫さんは、松田龍平さんファンなんですね。
「松田家の方々」には、興味なかったワタシですが、魅力的なお方やなぁ、と今日気がつきました。

シリーズになったら、いいなあ!

あ、それと。
↑キイロイトリ。
私も、そいつがツボです。

*お気に入りブログ、にリンクいただきましたぁ~。
Commented by miri819 at 2011-09-19 07:29
kouchinetさん

リンクありがとうございます。

探偵は・・・はシリーズ化する気満々のようですので
次回作に期待大です。(松田増量を)

>↑キイロイトリ。
>私も、そいつがツボです

キイロイトリの話は ほぼ同じ時期のアップでしたね。
運命を感じます。
<< 食欲の秋到来 ガブリーヌ2011 秋コレ >>