食欲の秋到来

先週から、甘いもの系炭水化物をがっつり食べたい病にかかっております。
(いつものことですが)

スレンダー奥様を目指して 少しづつでも少食にしていかなければいけないのに
それどころか

夕食後にやたら
クッキーやケーキをむさぼり食べたい衝動に襲われ
欲望の赴くままお菓子を食べるという堕落した生活をしております。
この大食漢めっ!


今月こそダイエットって思ってたんだけどなぁ・・・
気がつけば、もう9月も半ばですよ。

タメイキ・・・

天高くコーギーも肥ゆる秋だから仕方ないですよね。
b0028270_20183283.jpg


コーギーは、関係ないか・・・
[PR]
by miri819 | 2011-09-14 20:21 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by syunomama at 2011-09-14 21:52
コーギーもなかなか痩せませぬ~
我が家はね。。。
Commented by miri819 at 2011-09-15 20:48
しゅうママさん

コーギーも痩せませんね。
でもコーギーはころころしてるほうが可愛いから
いいなぁコーギーは。
<< ダッフィーさん大人気 探偵はBARにいる >>