次女@ミリのお誕生日

9月は次女@ミリのお誕生日です。


では、早速母の手作りケーキを・・・と思ったのですが
「売っているのを食べたい」そうなので
買いました。
最近次女は、タルトが食べたいお年頃だというので
キルフェボンでイチゴのタルト購入
b0028270_734849.jpg

これは旨かった。
たとえると
マキシムのナポレオンパイのタルトバージョンみたいな味。

私が手作りしなくて 本当によかったです。



そして ミリの兄 『長男@タジオ』からまさかの誕生日プレゼント
ハッピーバースディ~♪と歌いながら
フィギュアを持ってきました。

でも開封済みのやつでした
買ったけどお目当てのキャラじゃなかったらあげるみたいな?

でもタジオは、いままで妹に何かプレゼントをなどという心遣いがなかった人なので
びっくりしました。
タジオの生歌付きだし(笑)

バースディソング付き
オタク系男子の兄が贈ったオタクな萌えフィギュア
b0028270_792576.jpg

次女は「あ、〇〇ちゃんだっ」とこのフィギュアのキャラ名を即答

まんざらいらないものではなったらしいのでよかったです。
流石オタク兄妹 意思の疎通はあまりありませんが
目指す傾向は、一緒のようです。

ケーキカットの瞬間
コーギーも お祝いに駆けつけてきました。
b0028270_7204282.jpg

そのすばやさといったら
ピントが合わないほどでございました。

"カメラマンの腕がへぼなだけじゃない?"
b0028270_7242418.jpg

お祝いタルトをもらえなかったので やさぐれております。
[PR]
by miri819 | 2011-09-19 07:25 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by inzei_com5 at 2011-09-19 09:33
おはようございます。

次女さん、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年間も、健康で、明るく楽しく過ごして下さいね。
(^_^)
Commented by syunomama at 2011-09-19 20:40
ミリちゃん、お誕生日、おめでとう~♪

キルフェボンのケーキでお祝いだなんて、豪華ですねぇ~
ガブちゃん、残念だったね。。。。
Commented by miri819 at 2011-09-20 12:34
inzei_com5さん

ありがとうございます。
16歳になりまちた。

18禁の映画まで あと2年の辛抱であります。
Commented by miri819 at 2011-09-20 12:41
syunomamaさん

わりと近所にあるんです。キルフェボン

たまには本職の人の作るタルトも食べないとだめかなと思って
奮発しました。

一番大きいサイズだったので かなり食えました(私が)
満足。満足。
<< NEWブーツ 秋のリラックマフェア >>