台風去る

昨日の台風、大熊猫地方でもかなり暴れておりました。

強風で看板が倒れたり 浸水したり停電していた場所もあったとか

うちは、大丈夫でしたが家の周りは
落ち葉や舞ってきたゴミが散乱してすごいことになっておりました。


台風といえば
我が家のミニ台風『長女@ぶたきょん』が約半年間の独立生活を終え
大熊猫家に戻ってきます。

台風は去ったけど
ミニ台風がやってくるのです。

ぶたきょんが帰ってくると
一瞬にしてリビングがゴミだらけになるのです。
家の中が台風状態になるわけです。


”アイツが戻ってくるのか・・・”
b0028270_12392040.jpg

コーギーも軽く欝のようです。
[PR]
by miri819 | 2011-09-22 12:43 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-09-22 20:28
今回の台風は凄かったですね。
(お山は、予想ほどでは無かったです)

台風の後に・・・ミニ台風上陸ですね?
ガブちゃん、すっかり大理石お気に入りですね^^

ちゃんとお腹を冷やしているし^^大成功ね。
Commented by カム at 2011-09-22 21:31 x
え・・・ がぶちゃんうれしいんでないの?

かわいー♪ かわいー♪が響く毎日☆
Commented by miri819 at 2011-09-23 12:10
じゅんこままさん

お山の被害が少なくてよかったです。
ミニ台風「ぶたきょん」は依然勢力を保ったまま大熊猫家に上陸中です。
動く気配が見られませんので引き続き警戒中です。

大理石は買ってよかった商品でした。
この夏一番役に立ったお買い物でした。
さすがじゅんこママさんのおすすめ品。これからもよろしくお願いします。
Commented by miri819 at 2011-09-23 12:16
カムさん

ぶたきょんは、わんこのしつけには、厳しいので
ガブリーヌ的にはうざい人らしいです。

あまり喜んでいない。てか、なるべく用を言いつけられないようにぶたきょんを避けてる様子のガブリーヌ

見ていて楽しいです。←私が
<< もちぶたパン 掃除機が欲しい・・・ >>