ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝

昨日は、ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝
ライブ・ビューイングに
次女@ミリと行ってきました。
http://www.liveviewing.jp/tennimu/index.html
コーギーはお留守番です。 ”どうせね”
b0028270_17124127.jpg


よかったです。
前回のライブビューは、空席が目立った大熊猫地方の映画館会場も
今回の氷帝戦は、ほぼ満席
興行的にもよかったので 安心しました。←何様? 


さすが氷帝です。

跡部役の青木くんがすばらしく美しくて
見とれた 見とれた。
こういうとき大画面で見られるライブビューは本当にありがたいです。

http://ameblo.jp/aokitsunenori/



帰宅後のガブリーヌ 小部屋でやさぐれておりました。
b0028270_17134660.jpg

やっぱり 跡部くんが見たかったのでしょうか?

大丈夫 そんなあなたのために
12月にDVDが発売されるから
いっしょに観よう。ねっ?
↑コーギーにも布教活動する大熊猫
[PR]
by miri819 | 2011-09-25 17:22 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by charo at 2011-09-26 10:14 x
台風、無事でよかったです。私は山に行っておりました。その間、実家にヤツを預かってもらったけど、気持ち悪いくらい良い子になっていました。「お前は全然しつけが出来ていない!」はい、なめられています。何日で元通りのオレ様になるか・・・。ぶたきょんさんとガブちゃんのリポートが楽しみですw。
Commented by miri819 at 2011-09-26 12:18
charoさん

charoさんは山ガールなんですね。


>その間、実家にヤツを預かってもらったけど、気持ち悪いくらい良い子になっていました。


よそ行きの顔を持つコーギー(笑)
それ、動画で観たかったですね。
<< つんでれーぬ もちぶたパン >>