つんでれーぬ

ぶたきょん 帰宅当日の模様

おみやげは、うさぎさん

気安く頭なんかなでないで欲しいガブリーヌ
b0028270_12134823.jpg

なんだか 怒っております。
b0028270_1214319.jpg

”ちっ ぬいぐるみかよ”みたいな
b0028270_12144986.jpg

うさぎには興味なし
b0028270_121593.jpg

トランクには興味あり
b0028270_12152832.jpg

そのまま うさぎは無視する方向で ”変なスカートはいてるわね”
b0028270_12155298.jpg

去ってゆくコーギー
b0028270_1216867.jpg

お土産がお気に召さなかったようです。
[PR]
by miri819 | 2011-09-26 12:16 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カム at 2011-09-26 21:44 x
えー!!

それだけ!!

ぶたきょんもケーキ焼かなきゃ・・・ですね(笑)
Commented by るぅ at 2011-09-26 22:29 x
カブちゃんももう大人だからぬいぐるみは卒業したのかな?

ぶたきょんちゃん、おかえりなさい〜
これで心配症なパパさんも一安心ですね!
Commented by miri819 at 2011-09-27 06:43
カムさん

パンがなかったので不満だったようです。
Commented by miri819 at 2011-09-27 06:45
るぅさん

私が片付けて美しくなっていたぶたきょんの部屋が
いきなり 一瞬で汚部屋に成り下がりました。

すごい威力です まさに豆台風@ぶたきょん
<< 人見知りするコーギー ミュージカルテニスの王子様 青... >>