人見知りするコーギー

長女@ぶたきょんがガブリーヌのために買ってきたうさぎのぬいぐるみですが

最初は ぷいっとして去っていき
全然興味を示さなかったうさぎのぬいぐるみですが


その日の深夜
ガブリーヌがぶたきょんの部屋に入ってきて
うさぎをさっとくわえて帰っていったそうです。
略奪愛?笑

やっぱり欲しくなったのかい?
b0028270_647586.jpg


・・・・と、いうことで
現在は和解 ぶたきょんとガブリーヌとうさぎは仲良くしている模様
三人でお昼寝する仲に。
b0028270_6474366.jpg

めでたし めでたし。
[PR]
by miri819 | 2011-09-27 06:49 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by charo at 2011-09-27 14:36 x
人のモノは欲しいけど、取ったらもういらないといった行動が多いコーギー。
実家ホテルで良い子になったのか?と思ったけど、クールさが増しただけの気がした昨日の夜でした。
Commented by りんママ at 2011-09-28 11:04 x
ガブリーヌちゃん、ツンデレね^m^
可愛い可愛い♪
Commented by miri819 at 2011-09-28 18:56
charoさん
>人のモノは欲しいけど、取ったらもういらないといった行動が多いコーギー。

常にハンターなこころなのですね。
狩人。
あずさ2号にでも乗せてみましょうか?
Commented by miri819 at 2011-09-28 18:58
りんママさん
>ガブリーヌちゃん、ツンデレね^m^

ツンデレ喫茶でバイトできるでしょうか?
<< 「有機シリアル ストロベリーミ... つんでれーぬ >>