「有機シリアル ストロベリーミックス」

「有機シリアル ストロベリーミックス」50gを食べてみました。

b0028270_1757184.jpg


牛乳を注ぐだけで栄養バランスが取れるシリアル
ミネラル、ビタミンも豊富。

さらに…足りない食物繊維も補えちゃうというお話

原料屋の有機シリアルは「美人の元」食物繊維がたっぷり!
毎朝スッキリですなんですと

また、おやつタイムや小腹が空いた時にもおすすめ
ピンクのかわいいシリアルで食卓がぱっと華やぎ、
満腹感もしっかり得られるそうな。

おおっ 本当に食卓が華やいだっ!
b0028270_17574632.jpg


ヨーグルトにかけて食べてみました。

感想。
フリーズドライの本物イチゴを食べているような
健康的なお味でした。
まずくはないっ!

でも50グラムじゃ 正直ものたりませんでしたのう。←多食い婆さん
50グラムじゃ 朝のすっきりもありませんでした。

って ことで 正直 もっと食べたかった・・・・


何気にイチゴ好きをアピールするコーギー↓
b0028270_1758498.jpg


もちろん、もらえませんでした。


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


シリアル 通販 有機 食品
[PR]
by miri819 | 2011-09-28 18:06 | 美と健康への挑戦 | Comments(0)
<< 変わらない人たち 人見知りするコーギー >>