変わらない人たち

長女@ぶたきょんは約半年間の独立生活をしていた間
かなり切り詰めた節約生活をしていたという話でした。

お買い物大好きなこの子も成長したんだなぁと思っていたのですが

戻ってくるなり購入した品がこちらです。
2足で2000円の靴
b0028270_1932736.jpg

”また無駄遣いしてっ~” コーギーもあきれておりました。
b0028270_19344931.jpg


そして 数日後、ゲーム部屋で 
エイリアンの酸で溶けましたみたいなリップクリームの残骸を発見してしまいました。
b0028270_1936798.jpg

すごいですね。
ガブリーヌのプラスチックの破壊攻撃は最近は沈静化していたので
やつも大人になったから治ったんだなと思っていたのですが
ガブリーヌの好物のプラスチックを落とすうかつな人がいなかったので
被害がなかっただけだったのですね。

落とした人 長女@ぶたきょん
溶かした(噛んだ)人 コーギー@ガブリーヌ
b0028270_1938447.jpg

 ”なんのことやら”しらんぷりのガブリーヌ
b0028270_1940562.jpg


買いたいぶたきょんと噛みたいガブリーヌ

やつらが全然進化していないということがわかりました。

ゴールデンペアの復活ってことですね。。。


タメイキ・・・・
[PR]
by miri819 | 2011-09-29 19:40 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by syunomama at 2011-09-29 21:17
ガブちゃ~ん、クチビル、潤ってる~?
Commented by charo at 2011-09-30 10:53 x
原型をとどめていない洗濯ばさみが、転がっている時がありました・・・。丈夫な(丈夫すぎ?)歯の持ち主のコーギーがうらやましいです。明日歯医者行かないとなあ。
Commented by miri819 at 2011-10-01 06:59
syunomamaさん
>ガブちゃ~ん、クチビル、潤ってる~?


唇は潤っていませんが
おなかは潤っていたかもしれません。

Commented by miri819 at 2011-10-01 07:00
charo さん
>丈夫な(丈夫すぎ?)歯の持ち主のコーギーがうらやましいです

下痢もありませんでした。
丈夫なおなかの持ち主でよかったです。
<< おつかれーぬ 「有機シリアル ストロベリーミ... >>