おつかれーぬ

長女@ぶたきょんが家にいるとなにかと忙しいガブリーヌ

画像に不自然な縄が
b0028270_6495888.jpg

ナワじゃないよ ワナだよ。
b0028270_6511688.jpg

噛まずにはいられない罠
b0028270_6522635.jpg

ぶたきょんと遊んでやらないといけないので
いろいろと疲れるガブリーヌ画像
b0028270_6532037.jpg

そんな毎日なので
最近は夜になるとリビングには寄り付かず
ぶたきょんに見つからない(からまれない)ところに
ひっそりと身を潜めているガブリーヌなのです。
(みつからないので画像は撮れない)

消えるコーギー

ミステリアスだね。
[PR]
by miri819 | 2011-10-01 06:56 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カム at 2011-10-01 09:55 x
お疲れの横たわり 

そっとして ずっと見ていたい光景ですね

こちらは、とっても癒されます♪
Commented by アルボンヌの飼い主 at 2011-10-01 23:37 x
うちのアルボンヌも、面倒なことがあると飼い主から絶妙な距離を取る犬でした。なつかしい。
ガブちゃんの茶色の背中と、向こうを向いているくせに耳をぴんと立ててこっちを伺っている様子を見ると、アルボンヌを思い出します。
今、結婚してアパート暮らしになったので、アルボンヌは旦那の実家でぬくぬくと過ごしているのですよ。私が飼い主だった時よりずーーーーーーっと優遇されてて、かなり態度のでかい犬になってしまいました。
前の書き込みにご返信下さっており、おぉ、覚えていて下さった!!!と感激しきりです(*^^*)
ここ見てると、本来の自分を取り戻せる気がして好き。
でも、未だに、ここに来るつもりで犬熊猫通信にアクセスしてしまう(笑
Commented by miri819 at 2011-10-02 08:51
カムさん

>そっとして ずっと見ていたい光景ですね

平和な光景
平凡な日常が宝物ってことですね。
カムさん 深いなぁ
Commented by miri819 at 2011-10-02 08:56
アルボンヌの飼い主さん

>前の書き込みにご返信下さっており、おぉ、覚えていて下さった!!!と感激しきりです(*^^*)

覚えていますとも
リンクさせていただてますし(笑)
こちらこそアルボンヌさんの近況をお知らせいただいてありがとうございました。
しあわせなコーギーさんですね。よかったよかった。

>でも、未だに、ここに来るつもりで犬熊猫通信にアクセスしてしまう(笑

あなただったのか。(笑)←カウンターが動いている件
<< ベーカーズセレクト 変わらない人たち >>