ドラえもんとコーギー

暇そうなガブリーヌが長女@ぶたきょんにつかまりました。
b0028270_6331834.jpg

ぶたきょん所蔵のドラえもんリュックを背負わされております。
撮影場所・ぶたきょんの汚部屋(背景を見ればわかりますね)
b0028270_634568.jpg

「背負えた。じゃっ立ってみてっ」次のポーズを要求するぶたきょん
b0028270_6355521.jpg

"重くて立てませんっ”訴えるコーギー
b0028270_6364570.jpg

体が見えなくなるほどのドラえもんなので
さすがのガブリーヌも無理だったようです。
b0028270_6385671.jpg

開放されたガブリーヌ。
b0028270_6393946.jpg

仕方がないので最終的に撮ったやらせ画像披露
タイトル『ドラえもん大好き』
b0028270_641260.jpg

全然好きじゃなさそうですね。横に添えて撮影
無理やり感がはんぱない感じで
重くて迷惑なドラえもんは”好きじゃない”
・・・・・ということだけは伝わってくる1枚。

またつまらぬものを撮ってしまった・・・・←ゴエモンかっ
[PR]
by miri819 | 2011-10-03 06:44 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< ウサギーヌ ベーカーズセレクト >>