赤のガブリーヌ

子犬の頃にお土産でもらった赤いレインコートを
長女@ぶたきょんに着せられたガブリーヌ
b0028270_6381610.jpg

情熱的に恒例の撮影会
b0028270_6383780.jpg

赤いあざらし?
b0028270_6392148.jpg

三倍早くなるのでしょうか?
食べるのが。
[PR]
by miri819 | 2011-10-06 06:39 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2011-10-06 15:07 x
3倍早く3倍の量を食べるのでしょうかw?
1月で10歳になるヤツを、ふざけて「老犬」と呼んでいるけど、もう本当の老犬なんだなあと時間が少し怖くなるこの頃。長生きしろよ、バカわん。
Commented by miri819 at 2011-10-07 12:25
charoさん
>1月で10歳になるヤツを、ふざけて「老犬」と呼んでいるけど、もう本当の老犬なんだなあと時間が少し怖くなるこの頃。長生きしろよ、バカわん。


わかります、わかります その気持ち
うちのガブリーヌも もう7~8歳らしいので
ちょっと具合が悪そうなしぐさをされると
どこか悪いの?死んじゃう?と心配になります。
健やかに長生きして欲しいですね。
<< 黒執事犬 白のガブリーヌ >>