黒執事犬

今日のガブリーヌは 長女@ぶたきょんの黒いベストを着用

笑ってるように撮れたベストショット←ベストだけに
b0028270_12221393.jpg

ベストには見えないと思うので横からショット(横からでもベストに見えないよ)
b0028270_12231486.jpg

執事には見えない
b0028270_12235611.jpg

ひつじにも見えない
b0028270_12242076.jpg

最近ぶたきょんにいろいろ着せられているガブリーヌですが
黒が一番痩せて見えると思いました。

ってことで やっぱり黒がベスト!
b0028270_12265494.jpg

ベストをひきつずりつつしとやかに退場する黒執事犬

ほほう 床のお掃除ですね。

お掃除もできる便利なベスト
コーギーとセットで好評発売中
[PR]
by miri819 | 2011-10-07 12:25 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by charo at 2011-10-07 20:16 x
黒の服の新規購入がめっきり減りました(毛が生えるから)。
フリース、ニット、タイツ、靴下、冬がきますねえorz・・・。
Commented by kouchinet at 2011-10-07 23:25
がぶちゃん、最近コスプレ女王だねぇ。
ふふ。
まんざらでも、ないっしょ?

お姉ちゃん、帰って来てよかったね~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-10-08 00:36
黒が似逢う女は、本当の美人です~^^
ガブちゃん、まさか!自分で着るなんてこと、・・・ありますよね。
ガブリーヌならぬカブリーヌ?(生まれはFrance?)
Commented by miri819 at 2011-10-08 13:44
charoさん

私はおでぶさんなので着用する服は黒が基本です。
犬毛?全然気にしませんので大丈夫です←私は。
Commented by miri819 at 2011-10-08 13:46
kouchinetさん

ぷー太郎のぶたきょんがいろいろ着せているので
かなり迷惑そうです。ガブリーヌ。
Commented by miri819 at 2011-10-08 13:51
ajisai-junko-mamaさん
最近は自分で着ることはなくなりました。
カブリーヌはトシなので無理のようです。
テープルコーギーも引退したみたいだし。
派手な活動はしなくなってきました。
大人の落ち着きってやつですね。
アダルティドック
<< うたたねの王子様 赤のガブリーヌ >>