薔薇とサムライDVD

先日 ついに「薔薇とサムライ」のDVDを買いました。

http://www.bara-samu.com/
天海祐希さまのオスカル様姿が拝めて超よかったです。
浦井健治さんのシャルル王子のハイテンションっぷりが素敵でした。
神田沙耶加ちゃんってはじめてみたけどお母さんそっくりでした。かわいかった。

ってことて すばらしくブラボーなDVDでした。

購入後 2回観たほどの面白さ
特典映像のついているスペシャルエディションのほうを購入したのですが
正解でした。


買ってよかったです。


「また観てるの?」家族はあきれております。

b0028270_12372734.jpg


コーギーもあきれております。
遠巻きで
[PR]
by miri819 | 2011-10-12 12:42 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by charo at 2011-10-12 20:40 x
HPを見てみましたが、天海祐希さんかっこいいですねえ。近頃DVD買ってないなあ・・・。同居犬でかいし、部屋が狭いからなあ。エヴァンゲリオン、欲しいなあ。
Commented by miri819 at 2011-10-13 07:04
charoさん

いいですよぉ~天海さん
ご近所ならcharoさんを鑑賞会に招待したいところです。

>エヴァンゲリオン、欲しいなあ

エヴァンゲリオンはちゃんと見たことがありません。
映画版を途中までみて挫折しました。
<< 寝待ちするコーギー ぶたきょんのおかいもの >>