寝待ちするコーギー

大熊猫家のガブリーヌのお散歩係は
ずっとパパさん専属だったのですが
最近は長女@ぶたきょんです。

なにしろ ぶたきょんは現在無職のぷー太郎なので
時間はたっぷりあるのです。

ガブリーヌもその気になっています。
(お散歩係の交代)

夕方になるとそわそわとリビングなどで
ぶたきょんの後を追うガブリーヌの姿が目撃されております。


・・・・・・・・というわけで日常のひとこま

ぶたきょんの部屋で
ぶたきょんの目覚めを待つガブリーヌ画像

楽屋で寝待ちの風景(ごみと同化)
b0028270_71332.jpg

それにしても汚い部屋です。

ぶたきょんが留守の間 部屋は母(わたくし)の管理の元
きちん整備されていたのですが
主が戻ってきた現在 荒れる一方でございます。
まさに無法地帯。

とても嫁にはいけそうにありませんね。
[PR]
by miri819 | 2011-10-13 07:10 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2011-10-13 18:36 x
天海オスカル様鑑賞会、お呼ばれしたいですが遠いですねw。エヴァは(自分も含め)内向気味の人間にウケると思うので、性に合わないほうが健全かもw。
夕方になるとそわそわ、どこの家でも同じですね。ヤツは、そわそわ+眼力+不平音(わふっ!と時々唸る)攻撃です。
実家時代の私の部屋も汚かったなあw。
Commented by miri819 at 2011-10-14 06:49
charoさん
>エヴァは(自分も含め)内向気味の人間にウケると思うので、性に合わないほうが健全かもw

そうか、それで合わなかったったんだ。
わかりやすい分類ありがとうございます。
積年の霧が 今晴れた気持です。

>夕方になるとそわそわ、どこの家でも同じですね

やっぱり おなじですか。

そして 散歩が終わると急に冷たくなるんですよね。
おまえにもう用はないって感じで。
<< 星の王子さま バンド・デシネ版 薔薇とサムライDVD >>