劇場版「テニスの王子様」

昨日は劇場版「テニスの王子様」を 長女と次女
娘二人と観にいってきました。

両手に花でした。

b0028270_1217458.jpg


映画館で購入したポストカードは
(長女に無理やり買わされた)
手塚くんでした。
b0028270_12193251.jpg


帰りにお洋服屋さんで
長女@ぶたきょんがトナカイさん柄のカーディガンを買ったので
(すっごくかわいいの)
こりゃいいや
お母さんも ちゃっかり借りちゃおうと思って
ほくほくだったのですが
(金は出さない母)

家で試着させてもらったら全然似合いませんでした。

ええーっなんでーーー??


”歳だからよ”判定するコーギー
b0028270_1224196.jpg


おばさんには無理ってことですね。
[PR]
by miri819 | 2011-10-17 12:17 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by charo at 2011-10-18 10:16 x
値段の安い=若い子向けの店の買い物は、シンプルなアイテムに限られてきますた。形はないけど確かな壁の存在を感じまする。
Commented by miri819 at 2011-10-18 12:30
charoさん

シンプルだとよけい地味になってしまう傾向のわたくし

ジミィ@大熊猫
<< コスプレーヌ1「 囚われのあか... 体にフィットするソファ >>