コスプレーヌ1「 囚われのあかずきんちゃん」

廊下でのんきにしていたガブリーヌは
b0028270_12231444.jpg

悪いフリーターにつかまって
赤いフリースを着せられてしまいました。


悪いフリーターの赤いフリース
しゃれのつもりでしょうか?

b0028270_12242429.jpg

ていうか 悪いフリーターは、現在無職でした。
フリーターではありませんでした。ぷー太郎です。

お金はないけれど暇はあるぷー太郎は、
あかずきんちゃんの撮影を始めました。

ガブリーヌにいろいろなポーズを要求してきますが
モデル料を支払うつもりはなさそうです。
さすがぷー太郎
b0028270_12271877.jpg

”ただ働きはごめんよ。それなりの対価を支払ってもらわなければ”
ていうか ”逃げださなければ” 
思考をめぐらす主演女優ガブリーヌ
b0028270_12291614.jpg

つづく・・・・か?
[PR]
by miri819 | 2011-10-18 12:35 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< コスプレーヌ2・不思議の国のガ... 劇場版「テニスの王子様」 >>