コスプレーヌ2・不思議の国のガブリーヌ

赤ずきんを脱ぎ捨てて逃走するガブリーヌ
b0028270_534274.jpg

途中、行き倒れのうさぎを発見しました。
”君もいっしょに逃げよう さぁ私につかまって”
b0028270_5354331.jpg

うさぎを連れて逃げるガブリーヌ
b0028270_5365418.jpg

ここまでくれば もう大丈夫
うさぎを助けたお礼に ガブリーヌは3月うさぎのお茶会に招かれました。
b0028270_5385522.jpg

”お茶会って、これ 全部ニセモノじゃない パン出しなさいよ”
うさぎに文句を言ったとたん

うさぎはけむりのように消え かわって悪いぷー太郎が現れました。
いつもの短パンで。
”うわっ最悪!”
b0028270_541145.jpg


悪いぷー太郎は、妖術使いだったのです。

どうなる?ガブリーヌっ!

つづく・・・
[PR]
by miri819 | 2011-10-19 05:43 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2011-10-19 09:37 x
これは毎日楽しいですねw。心なしかガブちゃんがお姉さんに見えます。
Commented by miri819 at 2011-10-20 12:46
charoさん

現在就職活動中なので暇な時間は
いつもガブリーヌで遊んでおります。←長女@ぶたきょん

ぶたきょんの一日も早い就職を祈るガブリーヌなのです。
<< コスプレーヌ3さんどりよん コスプレーヌ1「 囚われのあか... >>